霜降り明星・せいや、バイトで失敗したエピソード語る「そこからずっと天井掃除…」

2019.5.22 7:10

霜降り明星・せいや、バイトで失敗したエピソード語る「そこからずっと天井掃除…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月20日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に霜降り明星・せいやが出演。バイトでの失敗エピソードを語った。

スタジオではアルバイトの経験についてトークを展開。司会のウッチャンナンチャンの内村光良が「せいやはどうですか?」と尋ねると、せいやは「僕はもう、すぐクビなるんですよね」とアルバイトをすぐクビになることを告白した。

それについてせいやは「忙しくなったら、パニックになるんですよ」と続け、「カレーうどんに麺入れんと、ルーだけ出したりとか」とうどん屋でアルバイトしている時の失敗を話すと、共演の陣内智則から「カレーやん」とツッコまれ、スタジオの笑いを誘った。

また、「『次失敗したら終わりやぞ』って言われて」「絶対に失敗したらあかん、失敗したらあかんと思いすぎて、ガシャーン!って(皿を)40枚割ってしまって」と気負いから大失敗をしてしまったことを明かし、最後には「そこからずっと天井掃除っていう新しい仕事させられました」と語り、再び周囲を笑わせた。

関連画像

関連記事