ジェジュン、女性のタイプについて「顔はあまり…」

2019.5.21 20:30

ジェジュン、女性のタイプについて「顔はあまり…」サムネイル画像

ジェジュン

5月20日に放送された日本テレビ系『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』にジェジュンが出演した。

番組では、さまざまな女性芸能人が女性に対して感じている不平不満をテーマにトークを展開。ジェジュンはスペシャルゲストとして出演した。

“どんな女性が好きか”という質問を受けたジェジュンが「あんまり(好みの)タイプってないんですよ」と答えると、MEGUMIは「そういうのいらなくって」と一蹴するようなコメントをして周囲の笑いを誘った。

続けて、ジェジュンが「顔はあまり見ないタイプなんですよ」と語ると、出演者らは「いやいやいや…」と不満がある様子を覗かせ、いとうあさこが「まず顔ありきの次の条件を教えてください」と要求し、再びスタジオは笑いに包まれた。

ジェジュンは「性格ですかね、やっぱり。ギャップが激しい人が…普段はキツめの性格だったのに、中身はあったかい、繊細で」と明かすと、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「ツンデレ的な感じなのかな?」と補足し、ジェジュンも「あーいいですね」と同意した。

すると、MEGUMIは「まさに!」と隣に座っていたオアシズ・大久保佳代子がジェジュンの好きなタイプと一致していると主張し、スタジオは盛り上がりを見せた。上田は「違うと思います」とツッコミを入れ、苦笑いしながらスタッフに「この2〜3分のテープ燃やしといてください」とコメントして締めくくった。

関連画像

関連記事