千鳥・大悟、“クセがすごい”メイク姿に相方・ノブ「結構美しい」

2019.5.21 21:15

千鳥・大悟、“クセがすごい”メイク姿に相方・ノブ「結構美しい」サムネイル画像

WEB動画「クセづく美しすぎる大悟」

株式会社カネボウ化粧品のセルフメイクブランド「KATE(ケイト)」は、5月21日(火)より、千鳥の2人が出演するWEB動画 KATEラッシュフォーマー「クセづく美しすぎる大悟」を公開した。

本動画には“クセがすごい”というフレーズでお馴染みの千鳥が出演。KATEのラッシュフォーマーで女優メイクを施し変身した大悟に、ノブがツッコミをいれるという内容となっている。動画中ではノブが、メイクをした大悟を見て「結構美しい」とコメント。また、メイクによって変身していく様子を映したメイキング動画も併せて公開される。

動画では「KATEラッシュフォーマー」を使用し、入念なメイクを施した大悟が登場。大悟からは、オネェ口調で、「まつ毛クセづくぅ〜」など、クセのすごい発言も飛び出す。一方ノブは、そんな大悟に対して、お馴染みの「クセがすごい!」というツッコミを入れつつも、大悟の変身した様子に対して、「結構美しい」と漏らす場面が印象的だ。

さらに、撮影時のメイキング動画では、「女装ですよね?大丈夫なんかな?ワシで」と女装に対して不安をかかえる大悟に、KATEラッシュフォーマーを使用してメイクを施していく。「ワシ意外とまつ毛長いんですよ」と言う場面や、メイクの途中に「逆に男らしくなってないっすか」とおどける場面も。最後には、自分の顔を見て「キレイになった。フフッ」と満足げな表情を浮かべている。最後にウィッグを付け、“美しすぎる千鳥・大悟”が完成。「クセづく美しすぎる大悟」で登場する女装版・大悟のビフォーアフターを映し出したメイキング動画となっている。

関連画像

関連記事

関連リンク