高橋ユウ・卜部弘嵩選手、ハワイでの挙式ショットを公開&姉妹写真も披露

2019.5.20 19:45

高橋ユウ・卜部弘嵩選手、ハワイでの挙式ショットを公開&姉妹写真も披露サムネイル画像

(C)ワタベウェディング

K-1ファイターの卜部弘嵩選手とモデルの高橋ユウが、ワタベウェディングのプロデュースにより、ハワイの「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」内にある挙式会場「ザ・カハラ オーシャンフロント ガーデンウェディング」にて、2019年5月18日(土)現地時間10時30分に、挙式を執り行った。

卜部選手と高橋は、昨年10月に入籍。この度執り行われた挙式は、“カハラブルー”と称される青い海を見渡しながら、家族の温かさと笑顔があふれる、アットホームなウェディングとなった。

特に、高橋のこだわりで、挙式の当日に初めてウェディング姿を披露する「ファーストミート」が行われた。ウェディング姿の高橋が登場すると、家族からは歓声があがり、ヴァージンロードに立つ卜部選手の表情は喜びに満ちあふれていたという。

挙式の様子は高橋のウェディング特設WEBサイトにて随時アップされる。

【卜部弘嵩選手 コメント】

自分にとって今日はとても素晴らしい日になりました。誓いの言葉も上手く英語で伝えられたと思います。そして両家、家族がとても喜んでくれた事がとても嬉しかったです。
改めて幸せな家庭を築いていきたいと思いました。

【高橋ユウ コメント】

ワタベウェディングさんのプロデュースで、無事に挙式を終える事ができました。挙式後、目の前の空と海の青い色が美しく眩しくて感動しました!ハワイウェディングをして本当に良かったです。ふたりにとって、ハワイが大事な場所になりました。また、両家が同じお揃いのゲスト衣裳を着て、一つになっているその姿を見て、嬉しくてたまらなかったです。結婚式って、普段近くにいる家族に想いを伝える本当に良い場だなと感じました。

関連記事

関連リンク