松坂桃李からの“ある贈り物”に杉野遥亮「興奮もあるし…」

2019.5.21 7:10

松坂桃李からの“ある贈り物”に杉野遥亮「興奮もあるし…」サムネイル画像

5月18日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に杉野遥亮が出演し、松坂桃李について語った。

番組では、“ネクストブレイクが期待される若手俳優”として杉野の素顔に迫り様々なトークを展開した。

その中で、久本雅美から「松坂さんからサプライズがあったの?」と事務所の先輩である松坂とのエピソードを振られると、杉野は「僕が元々、家電を持っていなくて、家で…」と言い、ご飯を食べる際はコンビニで買ったものを温めてもらい、冷めないうちに近くの公園で食べるという生活をしていたと明かした。

久本が「周りから見たらニートにしか見えないじゃん」と驚く中、杉野はその話を聞いた松坂がその現場を週刊誌に撮られたら恥ずかしいだろうからと心配してくれていたことを話し、「電子レンジを買っていただいて」と、家でご飯が食べられるように松坂から電子レンジをプレゼントしてもらったことを明かした。

そして杉野は「興奮もあるし、お返ししなきゃいけないなとか色々…」「こんなことしてもらったこともないんで、とりあえずあったかい気持ちになって帰って寝ました」と松坂からのサプライズの感想を明かしスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事