DEAR KISS、かっこいい姿もかわいい姿もどちらも魅力!「会場のみんなと一緒に踊れたら」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

2019.5.17 19:20

DEAR KISS、かっこいい姿もかわいい姿もどちらも魅力!「会場のみんなと一緒に踊れたら」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】サムネイル画像

DEAR KISS

5月18日(土)・19日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』が開催されます。

多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

DEAR KISSは、四島早紀・齋藤里佳子・山崎みいわ・ののこ・伊山摩穂からなる5人組。歌とダンスをこよなく愛するガールズグループの彼女たちが『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』について語ってくれました。

ーこれまで「IDOL CONTENT EXPO」には何回出演していますか?その中で特に思い出に残っていることがあれば教えてください。

齋藤里佳子:数えられないくらい出演させて頂いてます!毎回楽屋前に美味しいお菓子がいっぱい置いてあって、出演者さんの中で1番最後に帰る時にスタッフさんが「残ってるお菓子全部持って帰っていいよー!」て言って下さるのでメンバーみんなで持って帰ったことがあります。笑

ー「IDOL CONTENT EXPO」は、あなたや所属グループにとってどんな存在のイベントですか?

四島早紀:今まで沢山お世話になってるので、メンバー全員が IDOL CONTENT EXPOさんは 落ち着く存在です!またIDOL CONTENT EXPOスタッフさん方にお会いしてお話出来るのも嬉しさの一つです。

ー以前出演した際に、他のグループのパフォーマンスを見たり、ステージ裏などで他のグループとの交流などがありましたか?

伊山摩穂:アプガさんと久しぶりに会って泣いたのをおぼえています。それから、LinQさんがDEARKISSの前だったので舞台袖で一緒になって踊ってました。

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを見せたいと思っていますか?

ののこ:DEAR KISSらしい歌とダンスで魅せたいと思います。会場のみんなと一緒に踊れたらうれしいです!

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思う曲やポイントはありますか?

山崎みいわ:20分の中で、かっこいい姿とかわいい姿、どちらも堪能してほしいなぁと思います。その中でも、「ずっきゅんらぶ」は、定番のライブ曲なので、会場のみなさんと一緒に踊れたらいいなぁと思います!

ーファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

四島早紀:DEAR KISSは5月18日(土)夜に出演させて頂きます。遅くまで残ってくださってる皆さんや、初めましての方も一緒に楽しめる空間にしたいと思います。宜しくお願いします!

関連画像

関連記事

関連リンク