KANA-BOON、デビュー5周年イヤーの締めくくりとして放つ新曲「まっさら」のMusic Video公開

2019.5.17 12:00

KANA-BOON、デビュー5周年イヤーの締めくくりとして放つ新曲「まっさら」のMusic Video公開サムネイル画像

KANA-BOON

KANA-BOONの新曲「まっさら」のMusic Video(short ver.)がYouTubeにて公開された。

メジャーデビュー5周年を迎え、5シーズンにわたり、5リリース・5イベントを企画してきたKANA-BOON。

「まっさら」は、その5周年企画の“リリース”の締めくくりとして放つ、6月12日発売となるニューシングルの表題曲だ。

“ノイタミナ”TVアニメ「さらざんまい」のOPテーマとして現在放送中であり、先行配信もスタートしている本楽曲は、数々の春フェスのステージでも演奏し、大きな盛り上がりを見せている。

Music Videoではモノトーンにまとめられたストイックな演奏シーンと、朝陽の中を自転車で駆け抜ける、色彩鮮やかなシーンとのコントラストが美しく、歌詞に込められた「まっさら」な想いを叫び届けるエモーショナルな作品に仕上がっているので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク