有吉弘行、マツコの性格を語る「最初厳しいけど…」

2019.5.17 7:15

有吉弘行、マツコの性格を語る「最初厳しいけど…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月15日、テレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』に出演した有吉弘行がマツコ・デラックスの性格について語った。

番組には“回転寿司でツナサラダを食べたくても「味覚が幼い」と思われるのが恥ずかしくて頼めない”というメールが届き、大人が頼みづらいメニューについてトークを展開した。

その中でマツコが、カリフォルニアロールが出てき始めた頃について「最初さ、『日本人ともあるアタシが食ってられるか』みたいなさ」と当時の心境を明かすと有吉は「基本そういうタイプだもんね」とコメント。マツコは「そうなのよ、まずはそうなのよ」とまずは厳しい意見を持つと話した。

続けて、海外の人が考案したカリフォルニアロールに反発していたとするも、「あれ美味しいよね」と発言し、有吉は笑いながら「最初厳しいんだけど好きになると優しいから」とマツコの性格について説明。

さらに「みんな『怖いな』と思ってもね、積極的に行った方が良いよ」と言うとマツコも「そうなのよ、意外と優しいのよホント」と自身について話し周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事