磯村勇斗がスパイダーマンに嫉妬!?平祐奈とのオフショットに反響「勇斗くん鬼可愛い」

2019.5.15 21:30

4月28日に放送を開始して以来、“御曹司”たちの胸キュンシーンの連続が反響が呼び、視聴者数が3週連続右肩上がりに伸びている「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』で主演を務める女優の平祐奈が14日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。平がスパイダーマンに抱きつくオフショットを公開し、ファンから話題を呼んでいる。

同ドラマは、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる“サバイバル玉の輿コメディー”。劇中に登場する、全員イケメン高学歴でお金持ちな御曹司ボーイズが、本気で結婚相手を探すために開催した結婚リアリティーショー番組『プリンスマリッジ』を舞台に、70万人の応募者の中から選ばれた普通の女子高生・3人が、あの手この手を使い人生一発逆転を狙う物語。

御曹司ボーイズを磯村勇斗、飯島寛騎(男劇団 青山表参道X)、稲葉友、山本涼介が演じ、玉の輿婚を夢見る女子高生3人を、平祐奈、武田玲奈、岡本夏美がそれぞれ演じている。

この日、平が更新したSNSは「御曹司ボーイズ見てくれてありがとう」とファンに感謝を伝えると、「今週はいよいよ2ショットデートが始まるよ。それぞれのデートプランをお楽しみに…」と第9話・第10話の見どころをアピール。

最後は「まだ見てない方はAbemaTVで1話から全部みれるよ」と呼びかけ、ハッシュタグで「#御曹司ボーイズ」「#毎週日曜夜10時」や「#マネキンスパイダーマンがいたの」「#あれれ」「#陸さんを探せ」と作品で二階堂陸役を演じる磯村についても触れながら、平がスパイダーマンのマネキンに抱きついているオフショットを公開した。

この投稿にファンは、「本当に毎回面白くて最高」「御曹司ボーイズ今回もめっちゃよかった」「今 御曹司ボーイズのために生きてるってくらいに楽しみにしてます」といった今後の展開を楽しみにしている声や同ドラマにドハマリしてしまった声などが殺到。

さらに、公開したオフショットにも、「背伸びしながら抱きついてる麦ちゃんが可愛い」「スパイダーマンになりたいってはじめて思った」などの声や、「#陸さんを探せ」という平からのお題に対して「スパイダーマンの後ろにりくさん発見!!」「陸さんのお顔。。最高だね」「勇斗くん鬼可愛い」「陸さん嫉妬が顔に出すぎですよ、笑笑」と、スパイダーマンに嫉妬してるかのように隠れている磯村の姿に、ドラマの役と重ねて悶絶の声も多く寄せられている。

「AbemaTV」3周年オリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』第9話~第10話は、5月19日(日)よる10時~放送。

関連画像

関連記事

関連リンク