ジェジュン、過去の二股恋愛について質問され動揺「しっかりしよ」

2019.5.15 20:10

ジェジュン、過去の二股恋愛について質問され動揺「しっかりしよ」サムネイル画像

ジェジュン

5月14日放送のTBS系『その他の人に会ってみた』にゲストとして登場したジェジュンが、過去の恋愛について質問される場面があった。

番組冒頭、ジェジュンについてソロアルバムは世界16ヶ国のiTunesチャートで1位、中国のポータルサイトが発表した”アジアのイケメンランキング”でも1位を獲得し、大親友だという山下智久との遊びはヘリをチャーターして空をクルージング、などのスターらしいエピソードの数々をVTRで紹介した。

また、”スターなのに残念過ぎるプライベート?”として、付き合っていた女優に二股をかけられて破局したことや、豪華な自宅でぬいぐるみを相手に会話をしている姿など、意外な面が明かされると、スタジオからは驚きの声があがった。

MCの東野幸治から「付き合ったりすると、気づいたら二股されてたの?」と聞かれたジェジュンはその質問に笑いつつも、顔を伏せ動揺した素振りを見せた。

その様子に”ジェジュンの熱狂的ファン”だという出演者のブルゾンちえみが「(東野は)そういうね、デリカシーのない方なんですよ!」とコメントすると、東野は「VTRにあったからや!」とツッコミを入れて釈明した。

続けて東野から「全然気づかなかったの?」と再び恋愛について聞かれたが、ジェジュンは「ちょっとしっかりしよ」と苦笑いし、姿勢を正していた。

関連画像

関連記事