手島優、矢口真里と朝日奈央との誕生日会ショット披露&出会いも明かす「逆ナンして…」

2019.5.15 19:40

手島優が5月15日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んでいる。

手島は、自身のInstagramアカウントに「矢口の真里ちゃんと朝日ちゃんのお誕生日お祝いしたどぉ」「サプライズ大成功 ウヒヒヒヒ」と元モーニング娘。の矢口真里と朝日奈央の誕生日をお祝いしたとして、ケーキを持った3ショットを公開。

続けて「25歳というまだまだピチピチさん 未来しかないじゃん ステキ」と朝日の年齢についても綴り、「初めて会った時に 私が朝日ちゃんを逆ナンしてから何年経ったのかは忘れたけど…。 あたし自分から声かける事って本当無いんだけど『お友達になってください!』って言ったの! 12歳も年下の子に。笑 干支一緒の戌年生まれとして何か感じたのかな なんか醸し出すものがとても好きで…一目惚れ的な感じ」と出会いを明かすと、「いきなり言われてビックリしただろうに快く受け入れてくれてありがとサンキューよ」と当時の様子をうかがわせた。

さらに、「仲良くしてもらってもう結構長いけど、いい意味で性格変わらなくてとっても好き 仮にもし性格悪くなったとしても好き。笑」として、「なんか私がメルヘンな発言してたら2人にツッこまれたんだけど、、酔っ払ってて内容全然覚えてないわ。笑」と誕生日会の雰囲気も明かした。

そして「いつまでもそんな変な発言にもちゃんとツッコンでくれる頼もしい朝日ちゃんでいてね 写真の私の背中の丸さにも笑ってくれてありがとう 笑」「『お誕生日ケーキ持って帰る!!』って言っててお店にちゃんと置いて帰ったのも愛おしいぞ お店の方にも幸せのおすそ分けしてあげたんだね。優しいね。朝日 ホント…ぶっ飛ばすぞ 笑。」と仲の良い関係性も覗かせた。

この投稿にコメント欄では「凄い三人 三人とも大好きだぁ」「てじさんに 逆ナンされるとかうらやま」「凄く楽しそうな誕生日会」「ラブラブだね」「みんな笑顔が可愛い」などの声が寄せられている。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク