乃木坂46与田祐希の学生時代の思い出をハライチ澤部が絶賛「とにかく可愛い」

2019.5.15 7:30

乃木坂46与田祐希の学生時代の思い出をハライチ澤部が絶賛「とにかく可愛い」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月13日、テレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に乃木坂46の与田祐希が出演した。

番組には“しくじり先生”として元カリスマギャル・今井華が登場。学生時代は“普通じゃない”ことが最高と勘違いし、専門学校の入学式は制服を着ないで派手なパンツスーツで挨拶をしたことなどを振り返った。

また、自分を含めて恥ずかしい人間として「入学式や卒業式でかましてくる奴」をあげ、ド派手な特攻服を着てくる・卒業証書をもらう時に校長に変な事を言う・卒業式で“おもしろ返事選手権”をするなどの実例をあげた。

今井が「与田さんどうですか?学校にいらっしゃいましたか?」と上記のような生徒が学校にいたかと話を振ると与田は「全然いなかったですね」と答え、「私たちの代の卒業式はめっちゃ練習して、返事もおっきい声出して真面目に『はい!』みたいな感じで、本番でもその通りに皆やってました」と語った。

これに平成ノブシコブシ・吉村崇は「真面目だね」とコメントし、ハライチ・澤部佑も「いいね、与田さんいいね」「与田さんはとにかく可愛い」と与田のエピソードに和んだ様子で発言。

その後も出演者達は「好感が持てる」と与田について話しスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事