アンジェラ・アキ、「メガネっ子ライブ inミッドタウン」が大成功

2013.7.5 20:28

アンジェラ・アキ、「メガネっ子ライブ inミッドタウン」が大成功サムネイル画像

7月3日(水)にニュー・シングル「夢の終わり 愛の始まり」を発売したアンジェラ・アキが、リリース記念イベント『アンジェラ・アキ メガネっ子ライブ in 六本木ミッドタウン』を行った。

メガネっ子ライブは、メガネがトレードマークのアンジェラにちなみ、お客さんもメガネを着用したリリースの度に行われてきた恒例のイベントで、今回で7回目の開催。現在までに1万人以上を動員する、アンジェラを代表するイベントとなっている。

トークゲストには、今回の楽曲とセデス・ハイCMのテーマにもなっている「日々頑張る女性を応援」にちなみ、精力的にがんばっている女性ゲストとして、元バレーボール全日本女子代表選手で今はビーチバレーで活躍中のかおる姫こと菅山かおるさんをお招きし、トークを行った。

このトークの中で、アンジェラと同じく1歳の男の子を持つの母としての話や、働く女性として心掛けていることなどの女子トークで盛り上がった。また、菅山選手が第2子の男の子を妊娠していることを発表し、会場の大きな祝福を受けた。

日々頑張る女性を応援する話題のシオノギ製薬『セデス・ハイ』CMソング「夢の終わり 愛の始まり」の生演奏も披露され、集まった約300人のメガネっ子たちと共にイベントは大盛況の内に終了した。

【LINK】
アンジェラ・アキ オフィシャルサイト
http://www.angela-aki.com/

関連画像