マツコ、テレビ出演を「辞めようと思う」タイミングを明かす

2019.5.13 17:50

マツコ、テレビ出演を「辞めようと思う」タイミングを明かすサムネイル画像

マツコ・デラックス

5月12日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演したマツコ・デラックスが引退について語る場面があった。

番組では『ゆくオネェくるオネェ 私が負けた人SP』と題してゲストの“オネエ”達が負けたと思った人物を発表していく企画が行われた。

この中で、ゲストの阿武虎氏が“負けた”と思った相手に“可愛すぎる美少年”として話題の井手上漠氏をあげるとマツコは「漠くんみたいな子が出てくると、アタシたちってもう死に近づいてんだなってのがわかるわよね」「旧式だねアタシたちはね」と発言。

番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「マツコさんってじゃあどこかで区切って『ここで辞めます』ってバンっていなくなる感じの可能性高い?」と投げかけるとマツコは「言葉が出てこなくなったら辞めようと思う」と芸能界引退について言及した。

続けて「ちょっと詰まるようになってきてんだよね。老化なのかもうネタが切れたのかわかんないけど」と話し周囲の笑いを誘い、テレビに出なくなった後のことも「考えてる」として、海外移住を計画していると明かした。

関連画像

関連記事