つばきファクトリー浅倉樹々が一時活動休止/AAA宇野実彩子、美ウエスト際立つ写真に反響「細すぎ〜!!」【週間ニュース】

2019.5.12 19:00

つばきファクトリー浅倉樹々が一時活動休止/AAA宇野実彩子、美ウエスト際立つ写真に反響「細すぎ〜!!」【週間ニュース】サムネイル画像

宇野実彩子

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆つばきファクトリーの浅倉樹々、一時活動休止を発表
5月8日、つばきファクトリーの浅倉樹々が一時活動休止を発表した。オフィシャルサイトでは「メンバーの浅倉樹々ですが、しばらくの間、活動をお休みさせて頂きます。」と発表。その理由として今年に入り、腰の痛みを訴えるようになり、リハビリや治療にも努めたが「医師から、以前より患っております『腰椎椎間板ヘルニア』の症状が顕著に表れてきているのでダンスパフォーマンスのみならず、他の活動も控え、しばらく様子を見る必要があると診断されました。」と説明した。そして「今回の診断結果を受け、回復に専念すべく、本日以降のつばきファクトリーの活動をすべてお休みさせて頂きます。」として、現在開催中の「つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫」及び6月開催の演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」への出演も中止するという。また、活動再開に関しては「経過をみながら医師の診断を仰ぎ、検討してまいります。」としている。

◆AAA宇野実彩子、美ウエスト際立つ写真に反響「細すぎ〜!!」
AAAの宇野実彩子が5月6日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んだ。宇野は、自身のInstagramアカウントに「歩いているだけで元気になれる鮮やかな街並み パワーチャージしながらMV撮影していました」とコメントし、ミュージックビデオの撮影中と思われる写真を数枚公開。この投稿にコメント欄では「お団子ヘア可愛すぎます」「最高に可愛い」「ウエスト細くて綺麗」「宇野ちゃんめっちゃきらきらキラキラしてる」「天使」「細すぎ〜!!かわいすぎる」「ほんと憧れの理想の女性像です」「可愛い!カメラマンやりたい!!」「スタイルよすぎ」などの声が寄せられていた。

関連画像

関連記事