フジモン、“番組に呼ばれない理由”に驚き「1番聞きたくない…」

2019.5.10 20:10

フジモン、“番組に呼ばれない理由”に驚き「1番聞きたくない…」サムネイル画像

5月9日に放送されたTBS系「テッペン!『世界くらべてみたら』」にFUJIWARA・藤本敏史が出演した。

番組冒頭、藤本は約1年ぶりのゲスト出演だという話題になり、「待ってましたよ!」と藤本を歓迎する声が上がった。しかし、出演者からどうして来なかったのかという質問が出ると、藤本は「呼んでくれへんだけやんか。オファーが無かったのよ」と弁解した。

これに対し、番組MCのTOKIO・国分太一は「情報があるんです」と切り出し、続けて同じく番組MCの渡辺直美が「毎回VTRに行く前に、飛行機がどこの国行くかな〜みたいなVTRあるじゃないですか」と説明。

さらに「あの時、静かでいいのに藤本さん毎回『あそこだ!いけっ!』って言うじゃないですか」とし、藤本がVTRに入る前に大声を出している様子を再現した。

加えて、「あれが結構(音を整理する)ミキサーさん、ガチでキレてるらしくて」とし、藤本の声が編集の妨げになっていることを明かすと、スタジオは笑いに包まれた。

藤本は苦笑しながら「スタッフがキレてるとか1番聞きたくないやん」とツッコミを入れ、再び笑いを誘った。

関連画像

関連記事