AAA宇野実彩子、肩出しミニ丈コーデに反響「美ボディ」「スタイル羨ましい」

2019.5.10 11:50

AAAの宇野実彩子が5月9日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んだ。

宇野は、自身のInstagramアカウントに「MVで着てるジャングルコーデも お気に入りです 力強い緑の中を川が流れていて マイナスイオンたっぷりな森でした #mint #hawaii #うの旅 #発売まであと6日」と今月15日に発売されるソロとしてのシングル『mint』を告知しながら、ハワイで撮影されたと思われる写真を数枚公開した。

この投稿にコメント欄では「もう可愛すぎる!」「スタイルいいのが良く分かります!」「美ボディ」「華奢なスタイル羨ましい」「横顔も可愛い」「ほんとなんでも似合う」「スタイルの良さが際立ったコーデ」「やっぱり何回見ても美人だわ〜」など、絶賛の声が寄せられると同時に「15日が待ち遠しい」「mint すごく楽しみです」「発売待ち遠しいです」といったリリースを待ち望む言葉も見られた。

宇野は、5月15日にソロとして3枚目となるシングル『mint』をリリース。そして、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story” 」12会場16公演を開催することも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク