12星座のアイドル物語、星座百景に注目「記憶に残るようなパフォーマンスができれば」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

2019.5.9 19:45

12星座のアイドル物語、星座百景に注目「記憶に残るようなパフォーマンスができれば」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】サムネイル画像

星座百景

5月18日(土)・19日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』が開催されます。

同イベントは、今回で6回目、昨年末に続いて2日間の開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

星座百景は12星座をモチーフにしており、メンバーの生まれた誕生日の星座によってチームが振り分けられているなどの特色を持つ12人組のアイドルグループです。そんな星座百景が2回目の出演となる『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』について、メンバー全員で語ってくれました。

ーこれまで「IDOL CONTENT EXPO」には何回出演していますか?その中で特に思い出に残っていることがあれば教えてください。

2回目です。ファンの皆さんと大円陣をして絆を深めたことです。

ー「IDOL CONTENT EXPO」は、あなたや所属グループにとってどんな存在のイベントですか?

貴重な対バンイベントです!

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを見せたいと思っていますか?

皆様の記憶に残るようなパフォーマンスができればと思っています。

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思う曲やポイントはありますか?

星座百景ブロンズマスク。12星座によってそれぞれのマスクが異なります。

ーファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

楽曲の歌詞に注目してライブを楽しんでください!

関連画像

関連記事

関連リンク