長澤まさみの明石家さんまに対する反応が話題「確立してる」「可愛いなあ」

2019.5.10 7:10

長澤まさみの明石家さんまに対する反応が話題「確立してる」「可愛いなあ」サムネイル画像

長澤まさみ

5月8日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に長澤まさみが出演。司会の明石家さんまのフリに対しての反応が可愛いと反響を呼んだ。

番組では人の話が最後まで聞けない人の話題に。そこで小日向文世が聞き上手だと発言すると、さんまは「くだらない話でも聞いてくれんの?」と長澤に質問した。これに対し長澤は「聞いてくれますね。あ、でも東出君も聞いてくれます。だからさんまさんとはちょっと違う」とさんまが人の話を聞かないとされたことをネタに笑いを誘った。

これにさんまは「一緒やわ」と返し、その上で「ごっつい鬼ババみたいな顔してるで」といじり返すと長澤は、「そんなしてませんよ」と前フリ。そして「鬼ババなんかしてないですって…ホンマや」と手鏡のようなもので自分の顔を見ておどけた様子で答えて見せた。

また、さんまは「俺言うたんちゃうで。今日、長澤が『持ってます』って」と長澤が自分からフリを誘っていたと語り、スタジオからは「かっこいい」という声が上がっていた。

この番組を見た視聴者からは「長澤まさみ確立してるなハリセンボン春菜くらい仕込んでる(笑)」「可愛いなぁ」などの反応が上がっている。

関連画像

関連記事