辻希美、杉浦太陽・三男との密着3ショット&5ヶ月記念のおむつアート写真公開「すくすく、ムチムチ成長」

2019.5.9 11:15

5月8日、辻希美が三男の5ヶ月記念で杉浦太陽との3ショットや、おむつアートの写真を公開した。

辻は、自身のブログで「5ヶ月迎えた幸空しゃんとパパママ3人shot」とコメントを添え、夫・杉浦太陽と昨年12月に誕生した三男を挟んで密着した3ショットを公開した。

また、これに先立って更新されたブログでは「幸空しゃん今日5月8日で生後5ヶ月が経ちましたぁ」と報告。「本当に毎日があっという間で5ヶ月は本当に本当に一瞬にして経過した感じです」と、誕生からの日々を振り返った。

また「気づけば本当に重たくなり最近ではオムツがMsizeになりました」「すくすく、ムチムチ成長しております」と三男の成長について綴り「5ヶ月に入り…離乳食の準備もしていかないとですね」と今後の予定についても語った。

辻は昨年12月9日、自身のブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」「今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と報告。数日後には「名前は『幸空』と書いて、『こあ』と読みます」と公表していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク