GRACEの本格派な楽曲とパフォーマンスに注目!「みんなで手を上げてジャンプして」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

2019.5.8 18:30

GRACEの本格派な楽曲とパフォーマンスに注目!「みんなで手を上げてジャンプして」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】サムネイル画像

GRACE

5月18日(土)・19日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』が開催されます。

同イベントは、今回で6回目、昨年末に続いて2日間の開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回も、60組を超えるアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

GRACEは、汐見まいり・秋山ほとり・月乃レイからなる3人組。楽曲とパフォーマンスを重視した本格派アイドルとして人気を誇ります。今回が3回目の出演となる『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』について、メンバーの汐見まいりさんが代表して語ってくれました。

ーこれまで「IDOL CONTENT EXPO」には何回出演していますか?その中で特に思い出に残っていることがあれば教えてください。

これまで2回出演させて頂きました。1回目の出演がデビューしてから数日後で、まだまだ知名度もないGRACEを豪華な対バンイベントに呼んでもらえて嬉しかったですし、緊張したのを今でも覚えています。

ー「IDOL CONTENT EXPO」は、あなたや所属グループにとってどんな存在のイベントですか?

毎回盛り上がりがすごくて、沢山の方に知ってもらえるチャンスなのでいつも気合いが入ります。これからもぜひ出演させていただきたいです!!

ー以前出演した際に、他のグループのパフォーマンスを見たり、ステージ裏などで他のグループとの交流などがありましたか?

出演者さんのパフォーマンスはよく見させてもらってみんなで勉強しています。1回目、2回目の出演もデビューから間もなくて緊張していて、他の出演者さんとの交流はそんなに出来なかったので、今回はお写真撮ったりお話ししたりしたいです!

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを見せたいと思っていますか?

GRACE史上最大規模のライブになるので、少しでも多くの方にGRACEの魅力が伝わるように最高に熱いステージにします!

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思う曲やポイントはありますか?

新曲の「Hello, new myself」はサビの振り付けも簡単なので、みんなで手を上げてジャンプして楽しんでほしいです。GRACEは楽曲の良さが売りなので、沢山の方に聴いてほしいです。

ーファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

久しぶりの野外、初の幕張イオンモール、GRACEを知っている方も知らない方もみんなで一緒に楽しい時間を作りたいです!日頃の嫌なこと全部忘れて、一緒に遊びましょうー!

関連画像

関連記事

関連リンク