中条あやみ、“しょっちゅう行く場所”を明かし「ここだけ隠せば…」

2019.5.8 17:55

中条あやみ、“しょっちゅう行く場所”を明かし「ここだけ隠せば…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

5月7日、日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演した中条あやみがよく行く場所を明かす場面があった。

番組では、現在日本テレビ系で放送中のドラマ『白衣の戦士!』で共演している中条と水川あさみがゲスト出演し様々なトークを展開した。

その中で、休みの日の過ごし方について聞かれた水川はドラマの撮影が始まる前に温泉に行ったと明かし、中条に「お風呂好きじゃなかった?」と投げかけた。

中条はすかさず「お風呂大好きで」と同意し、「銭湯とかサウナとかしょっちゅう行くんですけど…」と発言。それを聞いていたDAIGOは「ビックリしない?みんな。入ってきたら」と、中条の芸能人らしからぬオープンな行動に驚きの声をあげた。

水川はそれに対し「どういう感じで?」「隠すよね?もちろん…」とタオルで体は隠しているのか尋ねると、中条は「あ…」と考え込んだ様子で「学生さんがいっぱいいる時はここだけ隠せばいいかなと思って」と顔を覆うポーズを見せると、DAIGOは「逆にね?逆に顔だけね?」とツッコみつつ「でもスタイルでね、どう考えても…」と顔を隠しても中条のスタイルの良さでバレるのではないかと心配する様子を見せた。

関連画像

関連記事