藤木直人、女性に対する疑問を明かすも「僕が間違ってました」

2019.5.7 19:50

藤木直人、女性に対する疑問を明かすも「僕が間違ってました」サムネイル画像

藤木直人

5月6日、フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』に藤木直人が出演した。

番組のスタジオトークでは“藤木が女性に対して「何で?」と思うこと”というコーナーが設けられ、「女性って何であんなマッサージが好きなのかなって」という疑問を提示した。

これに出演者の萬田久子が「やっぱ気持ちいいんですよ」と言うと藤木は「はい…」と返し、番組MCのウッチャンナンチャン・内村光良に「いやいや、あなたが疑問に思ってたからコーナーとしてやってんですよ。『はい』じゃないですよ『はい』じゃ」とツッコまれスタジオは笑いに包まれた。

さらに、藤木が「気持ちいいのはわかりますけどね、そんなに肩こらないだろって」と持論を展開すると出演者の三田寛子が「家事って結構疲れるんですよ」とコメント。

続けて「家事しても『偉いね』とか『お疲れ様』って、仕事だったら皆さん『お疲れ様』って言ってくださるけど、家事で疲れても誰も何も言ってくれないし労わってもらえないから、1人で駅前の揉んでもらうとこ行くと『あ~ありがと~!』って感じて気持ち良く帰って笑顔で家族を迎え入れられるんで」とマッサージに行く心理について語った。

三田が藤木に向かって「ぜひ奥様にはマッサージさせて差し上げてください」と言うと、これを静かに聞いていた藤木は「僕が間違ってました、すみませんでした」と頭を下げ周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事