森三中・黒沢かずこ、共演すると体に異変が起きるMCを明かす「緊張感が…」

2019.5.7 20:40

森三中・黒沢かずこ、共演すると体に異変が起きるMCを明かす「緊張感が…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

5月6日に放送された日本テレビ系『真夜中の保健室』に出演した森三中の黒沢かずこが緊張するMCについて語った。

番組では、女性のあらゆる体の悩みについてトークを展開。その中で、“尿に関する悩み”について話題が及ぶと、黒沢は「頻尿ですね」と告白し、「MCによっても頻尿具合が変わって来るんですよ」と話し始めた。

続けて「有吉さんは大丈夫なんですけど」と同番組のMCを務めた有吉弘行との共演では変化はないとするも、「坂上さんの時、すげぇ行きたくなるんですよ」と坂上忍がMCの番組ではすぐトイレに行きたくなると明かした。

さらに「ちょっとの10分休憩でもすぐトイレ」「緊張感がもう…」と坂上との共演時は緊張してしまい、短い休憩でもトイレに行くと話すと、スタジオは笑いに包まれた。

これに有吉は「精神的な問題もありますよね?」と出演していた女性医師に投げかけると、「緊張するとみんなね、トイレ行きたくなりますからね」と同意していた。

関連画像

関連記事