G-FREAK FACTORY、リリースツアーの第一弾ゲストバンドを発表

2019.5.7 12:00

G-FREAK FACTORY、リリースツアーの第一弾ゲストバンドを発表サムネイル画像

G-FREAK FACTORY

G-FREAK FACTORYの5月15日に発売される、ダブルA面シングル「FLARE/Fire」に伴うリリースツアー“FLARE/Fire” TOUR 2019の第一弾ゲストバンドがオフィシャルサイトにて発表された。今回のツアーではゲストバンド1組に加え、メンバーの意向でオープニングアクトとしてその土地で根をはって活動している地元バンドを1組追加した、全3組となる。

今作は初回限定盤(CD+DVD)と通常盤(CD)の2種類の仕様。初回限定盤は、「山人音楽祭2018」のライブとオフショット映像を収録したDVD付。総再生時間は約70分にもおよぶ。

6月9日から全国33カ所にもおよぶ全国ツアー、G-FREAK FACTORY“FLARE/Fire”TOUR2019も決定。全公演ゲストバンドが入り、ゲストバンドは追ってオフィシャルサイトでアナウンスされる。

そして今年も山人音楽祭2019の開催が決定した。昨年に続き今年も2日間開催となる。9月21日(土)・22日(日)ヤマダグリーンドーム前橋出演者は順次発表となるので、チェックしてみてはいかがだろうか。

<茂木洋晃(Vo)コメント>

俺たちは「FLARE/Fire」という新しい大事な曲たちを手に入れて、また各地に長い旅に出ることができます。みんなに聴かせられる新曲数はたった3曲。今回のこの期は前からどうしてもやりたかったことが実現できそうです。長くG-FREAK FACTORYというローカルバンドとして活動してきましたが、良くも悪くもローカルがゆえの多くのものを感じながら育ててもらうことができました。今ツアーは今までの強烈なゲストバンドとのガチンコ2マンライブに加えて、その土地で意地を張って活動してるバンドや、誇りを持って暮らしている人たちと一層分かち合いたいという思いから3マンライブを企てました。2000年初頭のライブハウスツアーやり方をこのツアーはやろうと思います。ライブハウスで待ってます! YAH-MAN

関連画像

関連記事

関連リンク