浅井未歩、1stフルアルバム「涙のさきに」のリリース記念イベントがスタート

2019.5.7 12:00

浅井未歩、1stフルアルバム「涙のさきに」のリリース記念イベントがスタートサムネイル画像

浅井未歩

浅井未歩が5月1日にリリースした1stフルアルバム「涙のさきに」のリリース記念イベントをスタートした。

初日となったイオンモール旭川西には多くのファンが集まりイベントは盛り上がりをみせた。北海道旭川市出身のシンガーソングライター浅井未歩初のフルアルバム「涙のさきに」は思いっきり泣いた後に心がスッキリするような “また明日から頑張っていけるキッカケ”をこのアルバムを通して伝えていきたいという思いを、前向きで力強いメッセージと共に1曲1曲に詰め込んだ自身初のフルアルバム。

元I WISHのnaoプロデュースによる提供曲2曲を含む全8曲からなる本アルバムは、クラウドファンディング(登竜門)を活用して制作され、わずか2カ月で目標金額を上回る132万円を集めリリース前から注目を集めていた。抜群の歌唱力を生かし、地元北海道からこのアルバムリリースを機に活動の幅を全国に広げていきたいという意気込みが感られる意欲作である。

GWより北海道各地でスタートしたリリースイベントは神奈川県のたまプラーザテラスなども含め全国で精力的に行う予定なのでぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク