キンプリ岸優太、番組での“ある発言”にノブコブ吉村「ほんとにジャニーズかい」

2019.5.6 18:15

キンプリ岸優太、番組での“ある発言”にノブコブ吉村「ほんとにジャニーズかい」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

5月5日に放送されたNHK総合『密会レストラン』にKing & Princeの岸優太が出演した。

番組では、寺島しのぶと岸が“一筋縄ではいかない人々の恋愛遍歴を聞き出す”というテーマでトークを展開。

この中でゲストとして登場したスガ シカオの楽曲を“純愛系”や“社会派系”などのジャンルで分類し、そのリストを元にさまざまなトークを展開した。

平成ノブシコブシ・吉村崇が、スガとKing & Princeの楽曲を比較して「King & Princeなんて真逆の世界観でしょ」と話を振ると、岸は「そうですね。僕たちどちらかというとファンタジーの世界観が多いんですけど、スガさんの曲ですと生々しさがすごくて、人間の本音が出ているようで、親近感がすごくわきますよね」とコメントした。

また、スガの楽曲タイトルの中で魅力を感じる曲を聞かれた岸は、“性的表現系”と分類された「したくてたまらない」という楽曲が気になると答え、吉村から「やめなさい。アンタほんとにジャニーズかい」「余計なこと話されると俺が怒られるんだよ」とツッコミを受け、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事