大塚愛、こどもの日の“2ショット”公開で反響「娘さん大きくなりましたね」「微笑ましい」

2019.5.5 19:00

大塚愛が、5月5日、写真を公開して反響を呼んでいる。

大塚は、自身のInstagramにて「こども達に優しい世になりますように こども達を守れる世になりますように AIO #go #go #こどもの日 #yeah」とコメントを添え、子供と2人で撮影したと思われる影の“2ショット”写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「娘さん大きくなりましたね」「素敵な2ショット」「かわいい」「微笑ましい、優しいショット」「影すらも愛おしい」「こどもちゃんかわいい!」「素敵な写真」「シルエット可愛い」などと反響の声が上がっていた。

また、大塚は、1日にもInstagramを更新しており「月が変わり新しい時代へとまた 歩むことに感謝をして 自分を磨き、成長を楽しみ 大切な人を大切にする AIO #令和 #元年 #元日 #皐月 #感謝」などとコメントを添え、ノースリーブを着て肩越しに笑顔を見せたモノクロの写真も公開していた。

デビュー15周年を迎え、今年1月にはベストアルバム『愛 am BEST, too』をリリース、現在全国ツアー真っ只中の大塚。先日には、今年の夏にアジアツアー「AIO PIANO at ASIA vol.2」を開催することを発表していた。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク