川栄李奈、ゆる三つ編みのヘアアレンジ写真公開に反響「可愛すぎるよ!!」「マジ天使」

2019.5.4 19:15

元AKB48の川栄李奈が5月2日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んだ。

川栄は、自身のInstagramにて「令和になりましたねっ」とコメント。また「今日は収録でした!最近三つ編み率高いです」として、青いトップスに髪の毛を緩い三つ編みでアレンジした写真を公開し「今はどんなアレンジが流行ってるんですか?教えて〜おんなのこ〜」とユーザーに質問していた。

この写真の投稿に、ファンからは「川栄さんの三つ編み好きです!」「可愛すぎるよ!!」「編み込み似合う〜」「ますます可愛くなってます」「どんどん綺麗になってますね!!」「これは可愛すぎる !!!!」「春っぽいね」「マジ天使」という絶賛の声が多く寄せられていたほか、ヘアアレンジのアドバイスなどのコメントも送られていた。

川栄は、先日にもInstagramに写真を投稿しており、「平成最後は次の作品に関わるお仕事でした」「GWどこも人混み〜!」「私は今日は何作ろうかなとご飯の事を考える毎日 やはり食と睡眠は素晴らしい」などとコメントを添え、丸メガネをかけたメガネショットを公開していた。

AKB48卒業後、女優として大活躍を見せている川栄は、現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」、テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演しているほか、6月14日公開予定の「泣くな赤鬼」、6月21日公開予定の「きみと、波にのれたら」への出演も告知されている。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク