アンジャッシュ児嶋、SMAPのコンサートで起きた“ある出来事”を明かす「中居さんが僕を…」

2019.5.2 18:15

アンジャッシュ児嶋、SMAPのコンサートで起きた“ある出来事”を明かす「中居さんが僕を…」サムネイル画像

アンジャッシュ

5月1日に放送された日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に中居正広とアンジャッシュの児嶋一哉が出演した。

中居はゲストとして番組に登場し、出演者らとトークを展開。この中で、児嶋は「僕、『児嶋だよ!』みたいなのをやらせていただいてるんですけど」と切り出し、「東京ドームでやった事があるんですよ」と明かした。

続けて、「何年か前に、SMAPさんのコンサート観に行った時に、中居さんが僕を発見して、『おっ大島!』って言われて、『児嶋だよ!』って」とし、コンサート中に児嶋に気が付いた中居が、“児嶋だよ!”というツッコミのフレーズを引き出す言葉をかけてくれたことを語った。

さらに、児嶋は「一瞬シーンとしたんですけど、遅れてドガーンと大きな笑いが」と中居のおかげで会場が盛り上がったことを振り返り、当時の心境を滲ませた。

このエピソードを聞いていた中居は、照れたように笑いながらも「何、児嶋だよって!何なの」とコメントしたが、児嶋は「1番(児嶋だよ!を)振ってくれてる」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事