湯木慧 メジャーデビュー曲「バースデイ」MV公開

2019.5.1 18:00

湯木慧 メジャーデビュー曲「バースデイ」MV公開サムネイル画像

湯木慧

湯木慧が21歳の誕生日となる6月5日にリリースするメジャーファーストシングル『誕生〜バースデイ〜』から「バースデイ」のミュージックビデオが、本日5月1日0時に自身のYouTubeチャンネルにて公開された。

「バースデイ」は“誕生日というその日に伝えたいこと”に改めて焦点を当てた楽曲で、これまで湯木の「ハートレス」や「一期一会」などのミュージックビデオを手掛けた映像クリエイター松本倫大を監督に迎え、“食べる”という行為にフォーカスした独特の世界観で表現された内容に仕上がっている。

また、ミュージックビデオの公開に合わせ、主要サイトにて「バースデイ」音源のダウンロード、ストリーミング配信もスタート。 iTunes Storeではシングル『誕生〜バースデイ〜』のプレオーダー(予約購入)受付も開始されている。そして、湯木が過去にリリースした作品全楽曲とミュージックビデオのストリーミング配信もこの日より一挙スタート。今回の全曲ストリーミング配信を記念して本人作成のプレイリストも公開されているので、この機会に「湯木慧」のすべてをチェックしてみてはいかがだろうか。

さらに、8月に東京と大阪でのワンマンライブ開催が決定。先駆けて6月5日にメジャーファーストシングルリリース記念ライブを開催することがすでに決定しているが、今回決定したライブについて明かされたのは共に発表された「予告フライヤー」に記載された情報のみ。公演タイトル、日時、会場などの詳細は6月5日発売のシングル「誕生〜バースデイ〜」(初回プレス分のみ)に封入されるチラシで初めて明かされるとのことで、今はまだ謎に包まれたままだ。

さらに、そのチラシには9桁のシリアルコードが記載されており、ワンマンライブのチケットをどこよりも早く予約出来るキャンペーンも実施される。シングルリリース記念ライブのチケットは既にSOLD OUTしており、彼女のパフォーマンスを観ることが出来る貴重な機会になる。シリアルコード記載のチラシは初回プレス分のみに封入されている。

関連画像

関連記事

関連リンク