「今日が人生で一番幸せ」初ライブで満員のACE COLLECTIONが圧巻のパフォーマンス

2019.4.30 9:50

「今日が人生で一番幸せ」初ライブで満員のACE COLLECTIONが圧巻のパフォーマンスサムネイル画像

ACE COLLECTION

2019年4月29日(月・祝)、ACE COLLECTIONがバンドとして初のライブ「HELLO,WORLD」をマイナビBLITZ赤坂にて開催した。
チケットは発売と同時に即完売、初めてのライブとしては異例の満員御礼公演となった。

ライブは、アルバム「December 9」の収録曲を中心に未発表曲を含めた計17曲をパフォーマンス。
メンバーは「いつもはYouTubeの画面越しからだったけど、やっとこのメンバーでみんなの前で演奏できて幸せです!」と喜びを伝えるシーンも。

アンコールでは未発表曲の「シンデレラ」を披露し流れたアナウンスはボーカルたつや◎から「本日の公演は以上を持ちまして、終了致しま、、、せん!!まだやりたいんで、やっちゃっていいですかー?!」との声に会場がどよめく。再びステージに現れたメンバーはアルバムのリード曲「December 9」をパフォーマンスし無事初ライブを成功させた。

今後はMETROCK、SUMMER SONIC、NUMBER SHOTなど国内主要フェスの出演に加え、6月からはバンド初となる東阪ツアー「ACE COLLECTION Bright Tour 2019」の開催を控えている。

これからの飛躍を十分に感じさせるライブを披露したACE COLLECTIONに今後も注目していきたい。

■ツアー情報

【タイトル】
ACE COLLECTION Bright Tour 2019

【日程】
2019年6月4日(火)
開場18:00 / 開演19:00
会場:大阪BIGCAT

【日程】
2019年6月6日(木)
開場18:00 / 開演19:00
会場:Zepp DiverCity Tokyo

関連画像

関連記事

関連リンク