AAAメンバー、現在の活動を報告しファン喜び「ホッとしました」「おかえりなさい」

2019.4.29 19:15

AAAのメンバーが4月28日、自身のInstagramを更新し反響を呼んでいる。

今月20日、AAAのメンバー浦田直也が、暴行事件を起こし逮捕されたと大きく報道された。これを受け、メンバーはそれぞれのSNSにて謝罪文を掲載したが、宇野実彩子は改めて「ご心配やご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。しっかりと前を向き、私にできることを一つ一つ大切に努めて参りたいと思っております」と投稿。

そして「現在はソロの作品に向けて、リハーサルや打ち合わせ、撮影に取り組んでいます。皆さまに楽しんでいただけるように、そして、作品やパフォーマンスを通して感謝をお伝えできるように、頑張っていきたいと思っています」とし、ダンスレッスンに励んでいる写真を公開した。

そして最後にファンへ向けて「楽しみに待っていただけたら、嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします」と締めくくった。

この写真の公開に、ファンからは「宇野ちゃんの更新見てまずホッとしました」「宇野ちゃん!! おかえりなさい」「投稿してくれて、ありがとう」と宇野の更新に安堵する声や、「実彩子ちゃんがこうやって、自分の道を進んでくれる事が何よりも励みです」「ソロ活動応援してます!」「ソロツアーが楽しみで仕方ないです」などソロ活動に対する期待の声が寄せられていた。

さらに、メンバーの與真司郎も同日にInstagramを更新し、「ファンのみなさまにはご心配とご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。 そして、被害に遭われた方やそのご家族の皆様に、AAAのメンバーとして心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。「今の状況をしっかりと受け止め、僕にできること、ひとつひとつと真摯に向き合っていきたいと思っています。 現在はソロライブのリハーサルの日々を過ごしております。 来てくださるみなさんに楽しんでいただけるよう、全力を尽くします」と現在の活動について綴っており、こちらにもファンから応援メッセージが多数寄せられた。

宇野は、5月15日にソロとして3枚目となるシングルをリリース。そして、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story”」12会場16公演を開催することも発表されている。

與も30歳を記念しての、初のソロLIVE 「Anniversary Live『THIS IS WHO I AM』」を開催中。5月1日には武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ、5月6日にはマリンメッセ福岡にて行われる。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク