乃木坂46与田祐希が“命がけ”でロケに挑む姿に反響「尊敬する」「格好良かった!」

2019.4.29 18:30

乃木坂46与田祐希が“命がけ”でロケに挑む姿に反響「尊敬する」「格好良かった!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月28日深夜、テレビ東京系『乃木坂工事中』に出演した乃木坂46の与田祐希が反響を呼んだ。

番組では、前回までの“罰ポイント清算ツアー in沖縄”ロケで、“罰ポイント”が1番貯まってしまった与田が沖縄中部・名護近郊の山奥で猛毒を持つハブを退治する様子が放送された。

ハブ取りの専門家からレクチャーを受けた与田は「もう本当に行きたくないんです、正直。怖いんですハブ」と弱気な様子を見せたが、「私の人生ってよくないことがあったら絶対いいこと起こるし、いいこと起きたらよくないこと起きるから、多分辛いことやったら終わったらいいことあるんじゃないかなと思って、でっかいハブ捕まえてきます」と意気込みを語った。

その後、与田は果敢にハブに挑み5匹ものハブを捕まえ、「ちょっと強くなった気がします」とコメント。「今まで生きてた中で結構なんかあっても『怖いな』っていうのがあっても『死にはせん』と思って…」と今までは何があっても死の危険は無いと自分を説得していたと語り、「今回に関しては『死ぬかもしれない』っていうのがちょっとどっかにあったからめちゃくちゃ怖かったんですけど、でも段々段々楽しくなってきて、良かったです」と笑顔を見せた。

この放送後、ネットでは「尊敬するなぁ」「挑戦するだけですごい」「格好良かった!よく頑張ったね」「頼もしい」「今回の与田ちゃんカッコ可愛かった!!!」など様々なコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事