Hey! Say! JUMP山田涼介、知念侑李の家探しの条件に「俺のこと好きなんじゃん」

2019.4.29 18:45

Hey! Say! JUMP山田涼介、知念侑李の家探しの条件に「俺のこと好きなんじゃん」サムネイル画像

4月28日、日本テレビ『スクール革命!』に出演したHey! Say! JUMPの山田涼介が知念侑李について語るシーンがあった。

番組では“クイズ!街角カミングアウト!”と題して、街頭インタビューで街行く人の様々なエピソードからクイズを出題するという企画が行われた。

その中で、“カミングアウトしたいこと”を聞かれた山田は「知念なんですけど、まぁ番組内でちょっとね、ライバルみたいな感じでバチバチすることもあるんですけど」と番組内における知念との関係性について説明。続けて「(知念が)引越しを考えてた時期があるみたいで」として「その時に僕のマンションか、僕のマンションから徒歩圏内の家を探してたんです」と明かし出演者は驚きの声をあげた。

山田が「結局俺のこと好きなんじゃんって話です」と言うと知念は「だって近く行ったらいくらでもご飯おごってもらえるかなって」と食事をおごってもらうことが目的だったとして周囲の笑いを誘った。

さらに「山田さんがおごってくれたりするんですか?」と普段の食事について聞かれると知念は「常にそういう感じで」と答え、「そういう関係で成り立ってる」とコメントしスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事