絢香、第2子妊娠発表/元°C-ute岡井千聖、芸能活動休止/MAX・LINA、肉体改造ビフォーアフター写真に反響「仕上がり方がすんごい」【週間ニュース】

2019.4.28 19:00

絢香、第2子妊娠発表/元°C-ute岡井千聖、芸能活動休止/MAX・LINA、肉体改造ビフォーアフター写真に反響「仕上がり方がすんごい」【週間ニュース】サムネイル画像

絢香

この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

◆絢香、第2子妊娠発表
4月26日、絢香が、第2子を妊娠したことを、Instagramにて発表した。絢香は「今、お腹の中に赤ちゃんがいます。」と妊娠を発表。予定日は秋頃だとした。また「家族が増える!娘がお姉ちゃんになる!パパ、娘と3人で心待ちにしています。」と第2子の誕生を心待ちにしていることを綴った。また「無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈りながら、ゆっくり過ごしたいと思います。」と前置きした上で「でも、たまには歌いたい!!!笑」として、「夏頃までは、ちょこちょこ無理のない範囲でお仕事もやっていきます」と今後の仕事の予定についても知らせていた。そして、夫の水嶋ヒロも「ふたりめ」というタイトルでブログを更新。「嬉しい 家族が増える」「本当に有難い‥大事に育てる」と、二児の父親になる決意を記していた。

◆元°C-ute岡井千聖、芸能活動休止
4月26日、元°C-uteの岡井千聖が、芸能活動の休止を発表した。岡井は自身のブログで「突然のお知らせになりますが、私、岡井千聖はしばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました。」と発表。2002年から、今まで約17年間芸能界で仕事を続けてきたという岡井は「もちろん毎日とても楽しかったし、充実していました。が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。」とコメント。「子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました。」と決断に至った経緯を説明した。今後については「具体的に何をするかとか、どれくらい休むとかは決めていません。しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います。」としていた。

◆MAX・LINA、肉体改造ビフォーアフター写真に反響「仕上がり方がすんごい」
MAX・LINAが、4月22日、ダイエットのビフォーアフター写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。LINAは、自身のInstagramにて「ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき私史上“MAX”のボディを手に入れることができました。」とダイエットの成功を報告した。また2つの投稿にわたり、ダイエットのビフォーアフター写真を公開した。この写真の公開に、ファンからは「お美しい」「きれい!!」「女性らしさと筋肉バランスがとれた、まさに美ボディーですね」「りっちゃんみたいな体型欲しい!!」「めちゃくちゃ身体綺麗です」「よりセクシーになってるさ!」「カッコイイ身体~!」「仕上がり方がすんごい」「特に足の筋肉がきれいーーー!」「顔も体型もやっぱり素敵すぎる!!」と大きな反響のコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事