DAIGO×北川景子・安室奈美恵さん…平成のウェディングを総まとめ

2019.4.29 19:00

DAIGO×北川景子・安室奈美恵さん…平成のウェディングを総まとめサムネイル画像

DAIGO

全国でウェディングプロデュースを手がける婚礼大手のテイクアンドギヴ・ニーズが、在籍する全国の約500名のウェディングプランナーを対象に、「昭和」「平成」「令和」の元号における結婚式の移り変わりについてアンケートを実施し、“平成を代表するウェディングソング”、“平成の記憶に残る芸能人ウェディング”などを発表した。

まず、“平成を代表するウェディングソング”は、昨年9月に引退した安室奈美恵さんの「CAN YOUCELEBRAT?」が1位に輝いた。2位には新婦からの人気が高いというBENIの「永遠」、3位にはONE OK ROCKの「Wherever you are」が続いた。

そして、“最も記憶に残る芸能人のウェディング”の1位はりゅうちぇるとぺこ。アメリカンレトロスタイルをコンセプトとしたカラフルでファッショナブルなウェディングスタイルはSNSでも話題となった。

2位は、DAIGOと北川景子が続き、DAIGOが披露宴で熱唱した『KSK(結婚してください)』も人気を集めた。3位にはテレビでも生中継されるなど豪華な披露宴を挙げた陣内智則と藤原紀香がランクイン。それぞれ特徴的なウェディングが印象に残っているようだ。

関連画像

関連記事