「この曲、一緒に聞こう?」Zero PLANET・網代聖人“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビュー

2019.4.28 19:15

「この曲、一緒に聞こう?」Zero PLANET・網代聖人“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビューサムネイル画像

Zero PLANET・網代聖人

日本一のイケメン男子高生を決める「男子高生ミスターコン2018」で全国各地、約10,000名のエントリーから勝ち抜いたファイナリストの内、7名から結成されたダンスボーカルグループ・Zero PLANET(ゼロプラネット)。

5月3日にデビューを控え、翌日の4日にはワンマンライブが決定している彼らにデビューへの心境やプライベート、メンバーとのエピソードを話してもらいました。

さらに、特別に「彼女目線が味わえる」メンバーそれぞれの撮り下ろし写真も公開。Zero PLANETの魅力が伝わるインタビューをお届けします。

今回は、2016年に「Battle of the year solo battle」に優勝してブレイクダンス日本一に輝き、Abema「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演で大きな注目を集めた網代聖人(あじろせいと)さんにお話を伺いました。

【グループ結成について】

ー「男子高生ミスターコン2018」ファイナリストに選ばれた心境を教えてください。

まず最初に、思ったのは、家族と応援してくれたこと、ファンの皆さんへの感謝が大きかったです。
そして自分が選ばれたことに驚きが隠せませんでした。
本当にあの選ばれた時の嬉しさは今でも忘れません。

ーファイナリストで構成されたグループZero PLANETの結成が決定した時はどんな気持ちでしたか?

ミスターコンで良きライバルとして戦ったメンバーと、次は同じ仲間として活動していけるのが凄く自分的には嬉しいです。
そして何よりも常にお互いに刺激し合える環境になるのでこれからどうなっていくのかが楽しみでワクワクしています!

ーデビューまでに7人で活動していく中で印象に残るエピソードがあれば教えてください。

7人で初めてレッスンを受けた時や、7人、全員が家に揃った時にたまに集まってする話し合いなどが一緒に共同生活してるんだなってところが凄く印象に残ってます!

【プライベートについて】

ー休日は何をして過ごしていますか?

古着屋さんに行ったり、ダンスの練習をしたりして過ごしています!

ー特に仲の良いメンバーは誰ですか?プライベートなエピソードがあれば教えてください。

みんな、仲が良いですが、主にリーダーのゆうりと良く遊んだりしています。
お互い、ダンスの共通点があってたまに一緒に練習したり服の趣味もあったりするので良く買い物行ったりしています。

【網代さん自身について】

ー特技や趣味を聞かせてください。

特技はブレイクダンスで、趣味は古着屋をまわったりすることです。

ー恋愛についてもお聞かせください。理想の女性のタイプはありますか?

ストリート系のファッションを着ていて、大人な雰囲気を持っている人がタイプです。

ーAbema「白雪とオオカミくんには騙されない」での思い出はありますか?

初めての撮影で、自己紹介するシーンがあるんですが、オオカミくんに今、自分が出演しているんだなと改めて感じる瞬間でした。
そしてやっぱりフラワーアートが完成して、さなりが復活する瞬間がとても感動して今でも鮮明に頭に残っています!

【デビューについて】

ー『TOKYO Street COLLECTION』でのデビューを控える心境を教えてください。

今までなら、普通には出演が不可能なイベントにゼロプラとしてデビューさせて頂くんですが、とりあえず今はそれに向けて頑張っているので不安と好奇心が戦っています!

ー1st LIVEへの意気込みを聞かせてください。

僕の人生の中で単独ライブは、初めての試みなので今、自分がゼロプラとして活動していることに感謝し、何よりもいつもそばで応援してくれている家族とファンの皆さんに感謝を込めて最高なパフォーマンスをしたいと思います!

ー最後にファンの方へメッセージをお願いします。

いつも応援して頂いてるファンの皆さん、ゼロプラとしても個人としても応援して頂きありがとうございます。
5月にある多数のイベントは本当に良いものを皆さんにお見せしようと思ってますの僕たちも頑張るので皆さんも是非これからも応援よろしくお願い致します。

関連画像

関連記事

関連リンク