「練習終わったよ?待たせてごめんね」Zero PLANET・加藤勇也“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビュー

2019.4.27 19:15

「練習終わったよ?待たせてごめんね」Zero PLANET・加藤勇也“彼女目線”写真公開&デビュー直前インタビューサムネイル画像

Zero PLANET

日本一のイケメン男子高生を決める「男子高生ミスターコン2018」で全国各地、約10,000名のエントリーから勝ち抜いたファイナリストの内、7名から結成されたダンスボーカルグループ・Zero PLANET(ゼロプラネット)。

5月3日にデビューを控え、翌日の4日にはワンマンライブが決定している彼らにデビューへの心境やプライベート、メンバーとのエピソードを話してもらいました。

さらに、特別に「彼女目線が味わえる」メンバーそれぞれの撮り下ろし写真も公開。Zero PLANETの魅力が伝わるインタビューをお届けします。

今回は、AbemaTV「今日好きになりました」 第8弾、第9弾に出演して注目を浴び、Instagramのフォロワーが5万人越え、TikTokは27万人越えを誇るという加藤勇也(かとうゆうや)さんにお話を伺いました。

【グループ結成について】

ー「男子高生ミスターコン2018」ファイナリストに選ばれた心境を教えてください。

まさか選ばれるとは思っていなくて、びっくりしましたね。

ーファイナリストで構成されたグループZero PLANETの結成が決定した時はどんな気持ちでしたか?

またみんなで活動できるって思うととても嬉しかったです!

ーデビューまでに7人で活動していく中で印象に残るエピソードがあれば教えてください。

ダンスの練習がかなりきつかったのが一番印象的です。

【プライベートについて】

ー休日は何をして過ごしていますか?

服を買いに行くことが多いです。

ー特に仲の良いメンバーは誰ですか?プライベートなエピソードがあれば教えてください。

全員同じぐらいに仲は良いいです。

【加藤さん自身について】

ー特技や趣味を聞かせてください。また、苦手なものはありますか?

特技は、バク宙です。苦手なのは、辛いものかな。

ー恋愛についてもお聞かせください。理想の女性のタイプはありますか?

一緒にいて飽きなくて楽しい人がいいです。

ーAbemaTV「今日好きになりました」への出演で恋愛に対する気持ちの変化はありましたか?

あまり変化はありません。
ただ、短い期間で人を好きになるとは思っていなかったので「今日好きになりました」での感情にはびっくりしましたね。

【デビューについて】

ー『TOKYO Street COLLECTION』でのデビューを控える心境を教えてください。

緊張がやばいです…。

ー1st LIVEへの意気込みを聞かせてください。

絶対失敗しない!

ー最後にファンの方へメッセージをお願いします。

大好きです。

関連画像

関連記事

関連リンク