吉沢亮、酔っぱらうとしてしまう癖を告白「寂しくなっちゃって」

2019.4.26 17:55

吉沢亮、酔っぱらうとしてしまう癖を告白「寂しくなっちゃって」サムネイル画像

吉沢亮

4月25日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した吉沢亮が、酔うとしてしまう“ある癖”について明かした。

番組では吉沢ら出演者の“休日の過ごし方”を特集。吉沢はVTR内で我が家・坪倉由幸と共に普段1人で行っているという宅飲みを再現し、その中で「1人で家で飲んでて酔っぱらい始めると、めっちゃ電話しちゃいますね。いろんな人に」という癖を告白した。

吉沢は「酔っぱらって、なんか寂しくなっちゃって…」とその理由を語ると「役者友達だと、千葉雄大くんとか、それこそ今回『キングダム』で一緒の(山崎)賢人とかにも電話しちゃうし」と自身と仲の良い役者の名前を挙げ、酔って深夜に電話をかけてしまったことを振り返った。

しかし、坪倉に「電話してなんて言うんですか?『さみしいな』って言うんですか?」と会話の内容を聞かれると、「基本的に出てくれないです、誰も」と吉沢は答え、電話をかけても誰も出てくれないことを語ると、スタジオからは笑い声とともに「そうだよな」「ひどいー!」といったコメントが飛び交った。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事