吉沢亮、山崎賢人の芝居時と素のギャップに「かわいいですよね」

2019.4.28 18:30

吉沢亮、山崎賢人の芝居時と素のギャップに「かわいいですよね」サムネイル画像

吉沢亮

4月26日、NHK『あさイチ』に山崎賢人が出演した。

スタジオには山崎が生出演し、様々なトークを展開。その中で、映画『キングダム』などで共演している吉沢亮からVTRでメッセージが届いた。

吉沢は「賢人は本当に裏表がないすごく素直な、かわいらしい男だなっていう気はしますね」とコメント。「すごい皆から愛されるキャラというか勝手に周りに人が集まってくるタイプの男なんだろうなぁ」「思ったこととか何でも聞いてくるし、それこそ『UFOってホントにいるのかな』みたいな、そういうことを本当に真剣に考え出すような男なんで」と山崎の発言を明かしながら性格についても話した。

続けて「芝居してると賢人ってすごいんですけど、素の賢人ってちょっと抜けてるんですよやっぱり」と芝居をしている時と素の状態は違うとして「あれだけ主演作もやって舞台挨拶とか多分死ぬほどやってると思うのに、毎回最後の挨拶がグダグダになるっていう」「あれだけやってなんでそんなに緊張するんだろうっていう感じなんですけど」と何度もしているにも関わらず舞台挨拶がグダグダになってしまうと説明。

スタッフに「落ち込んだりするんですか?」と舞台挨拶後の山崎について聞かれると「結構言ってきますよ『あ~今日ダメだった~』とか言って。『いやいつもダメだろ』みたいな」と山崎との会話を再現し周囲の笑いを誘った。

また、「『今日は俺いけた気がすんだよね』みたいな。『いやそうでもなかったよ』みたいな」とやりとりを振り返りながら「かわいいですよね」とコメントしていた。

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事