Hey! Say! JUMP山田涼介の冗談に麒麟・川島大慌て「俺、初めてジャニーズ…」

2019.4.25 20:20

Hey! Say! JUMP山田涼介の冗談に麒麟・川島大慌て「俺、初めてジャニーズ…」サムネイル画像

麒麟 川島明

4月24日深夜に放送されたテレビ東京系『リトルトーキョーライフ』にHey! Say! JUMPと麒麟・川島明が出演した。

今回は、人生をかけてモノを集める“変人コレクター”が大集合し、それぞれが集めているモノについてのトークを展開した。この中で、番組MCの川島にも変わったモノの収集癖があるという話題になった。

川島は「もう家じゅういっぱいあるんですけど、まあとりあえず見てください」と語り、コレクションの実物を見せると共に、川島が“名馬のたてがみ”を集めていることが明かされた。

スタジオに登場したコレクションには、キタサンブラックなどの有名な馬のたてがみが数本入ったビニールや、たてがみと馬の写真が入った額縁などがあり、Hey! Say! JUMPも驚きの声を上げた。

川島は、馬のたてがみは厩舎にロケに行った際に分けてもらって集めていると語り、中でも思い入れが深いという馬のたてがみと写真が入った額縁を紹介した。その額縁からたてがみがはみ出しているのを見た山田涼介は、「引っこ抜いた方が良くないですか?」と冗談めかしてコメントしたが、川島は焦った様子を見せながら「ホンマやめて!ホンマやめて!やばい、俺、初めてジャニーズ殴る」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事