ブラマヨ吉田、『バイキング』出演時に危機感?「俺もやりかねへんぞ」

2019.4.26 11:10

ブラマヨ吉田、『バイキング』出演時に危機感?「俺もやりかねへんぞ」サムネイル画像

4月24日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にブラックマヨネーズが出演。その中で吉田敬がフジテレビ系『バイキング』への出演について語った。

番組冒頭、“貯金がいくらあったら仕事をやめる?”というテーマでトークを展開。その中で、“辞めても1本だけ残す仕事は何がいいか”という話題に及ぶと、小杉竜一は「『バイキング』かな」と自身らが出演する『バイキング』をあげた。

しかし相方の吉田は「俺、怖いねん、あれ」「なんかワイドショー的なこと。『うわ、こんなこと俺もやりかねへんぞ』とか思いながらしゃべるの」とワイドショーで話題になっている問題を自分が起こした時のことを想像してしまい怖くなると明かした。

これに対し関ジャニ∞の村上信五は「たまに吉田さん、(コメントが)めっちゃ優しい時あるじゃないですか。」と前置き、「で、優しいこと言ったら(坂上)忍さんに『吉田はそれでいいの?』とか言われてるじゃないですか」と『バイキング』で吉田がMCの坂上忍に質問されて困っている様子を説明し笑いを誘うと、「ホンマ今日ええ機会や」「難しいねんあれ」と声を荒げ、スタジオを盛り上げた。

関連画像

関連記事