山崎賢人&吉沢亮、『キングダム』作者との3ショット公開に反響「目の保養」「2人のペアは最高」

2019.4.24 19:55

山崎賢人が4月24日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んでいる。

山崎は、自身のInstagramアカウントに「信の襟のベタ塗りをさせていただきました。超感動しました。手ブルブル」と主演を務める映画『キングダム』の作者・原泰久氏と映画で共演した吉沢亮との写真を公開。

山崎と吉沢は今月9日の日本テレビ系『火曜サプライズ』に出演し、原氏のアトリエを訪れた模様が放送され、その時撮った写真と思われる。

さらに「遅くなりましたがヤンジャン表紙に登場させて頂きました。 最新刊54巻もめっちゃアツかった! 漫画も映画も楽しんでください。」と今月18日に発売された『週刊ヤングジャンプ』の表紙を飾ったことについて触れ、メッセージを送った。

この投稿にコメント欄では「賢人くん表紙のヤンジャンは家宝確定」「手ブルブルかわいいよ」「2人のペアは最高」「なんでそんなにかわいくてかっこいいの」「わぁ、みごとに顔がいい」「2人ともめちゃくちゃイケメン 目の保養になりまーす。笑」「そのポーズ可愛いですね」「そこに写りたかった人生」など、様々な声が多数寄せられている。

画像出典:山崎賢人オフィシャルInstagramより

※山崎の崎は立つ崎

関連画像

関連記事

関連リンク