ベリーグッドマン、TVアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」エンディング主題歌がデジタル配信決定

2019.4.24 18:00

ベリーグッドマン、TVアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」エンディング主題歌がデジタル配信決定サムネイル画像

ベリーグッドマン

結成5年目にして、夢の舞台 “大阪城ホール”でのワンマンライブを大成功させたベリーグッドマン。チケットは即完し、全国29カ所にてライブビューイングも行われた圧巻のステージの模様を収めたDVDが本日4月24日に発売となっている。

そんな彼らの2019年初の新曲「スタートライン」が、TBS系全国28局ネットで放送中のTVアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン』エンディング主題歌に起用されている。

TVアニメ放送ですでに話題となっている本楽曲が、この度デジタルシングルとして5月24日に配信されることが決定した。

ポジティブなメッセージが込められた疾走感ある楽曲となっており、新しいことを始めた人、新生活で悩んでいる人達にもピッタリな背中を押してくれる応援ソングにもなっている。

また、ジャケットにもシンカリオンのロボットも登場し、ファンにはたまらないデザインとなっているのでぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク