長澤まさみ・田中みな実・竹内涼真ら「人生を左右するタイミング」について語る

2019.4.24 21:30

長澤まさみ・田中みな実・竹内涼真ら「人生を左右するタイミング」について語るサムネイル画像

『GINGER』2019年6月号

4月23日(火)に発売されたアラサー女性向けファッション誌『GINGER』の表紙を長澤まさみが飾った。

春らしいエアリーな服に身を包んだ、長澤が表紙を飾る今月号のテーマは「タイミングのいい女」。星の数ほどの決断を重ねて今にたどり着いたという長澤は買う、手放す、始めるタイミングについて語る。

また、「タイミングは訪れるものでもあるけど、自分で作れるものでもある」と語るのは、NY生まれ、帰国子女、準ミス、女子アナ…と誰もがうらやむハイスペックを持つ、タイミングのいい女の見本のような人、田中みな実。

さらに、瞬く間に人気俳優に駆け上がった竹内涼真や俳優経験ゼロで主演の相手役というビッグチャンスを掴んだ岡田健史に「あの人が掴んだタイミング」と題してインタビューをしている。

そのほか、“新生活がスタートした今こそ髪の切りどき”として7年ぶりの大胆カットでショートヘアにチェンジした高橋愛と、11年ぶりに前髪カットした谷川りさこを紹介。ファッションからビューティ、生き方にいたるまで、人生を大きく左右するさまざまなタイミングをGINGERならではの視点で特集している。

関連画像

関連記事