ナイナイ岡村、ブレイク後の霜降り明星のギャラ事情に言及「今凄い…」

2019.4.25 7:00

ナイナイ岡村、ブレイク後の霜降り明星のギャラ事情に言及「今凄い…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

4月23日深夜に放送されたフジテレビ系『おかべろ』に霜降り明星のせいやが出演し、ブレイク後のギャラ事情を語った。

番組では、『R-1ぐらんぷり2019』のファイナリストメンバーが出演し、決勝戦の裏側など様々なトークを展開した。その中で、『R-1ぐらんぷり2019』王者の粗品の相方として出演していたせいやは、コンビとして出演した『M-1グランプリ2018』の優勝賞金の使い道について聞かれると、「僕はゆっくり使ってます」「美味しいお寿司とか、やらか〜いこんな肉あんねやとか」と、主に食事に使っていると答えた。

そして「ちょっとずつ減ってます」と使うことによって賞金額が減っていっていると言うせいやに、ロンドンブーツ1号2号の田村亮は「でも今仕事も忙しいし、貯まる方ちゃうの?なんやったら」と振られると、「そのバブルが、まだちゃんと来てない」「今、すごい僕ら忙しいんですけど、その見合った『うわ、これが芸能界か』という感じにはなってないんすよ」とブレイク後のギャラ事情について明かした。

それに対しナインティナイン・岡村隆史は「今、まだ凄い査定されてるかもわからんな」「こんだけあげてええのかどうかもちょっとわからんみたいな…」とブレイク直後の霜降り明星に対して事務所の見解を予想した。

関連画像

関連記事