菅田将暉&米津玄師の“約束”にネットでは「キュンキュン」「萌死ぬ」の声

2019.4.24 20:40

菅田将暉&米津玄師の“約束”にネットでは「キュンキュン」「萌死ぬ」の声サムネイル画像

菅田将暉

4月22日深夜に放送されたニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演した菅田将暉と米津玄師のやりとりが反響を呼んだ。

番組では、プライベートでも親交のある米津がゲストとして登場し、様々なトークを展開した。その中で菅田が「全然関係ないけど、最近買い物とかした?」と切り出し、「買い物とかしなさそうやな」と米津の印象を語った。

すると米津は「(お金を)使うことある?」と反対に菅田に質問を返した。これに菅田は「本当洋服くらい」と洋服には出費していると明かし、米津は「ないんだよね、使うの。だから酒飲むときに払うくらいで」と話した。

さらに、菅田が「洋服とかどうしてんだっけ?いつも」と投げかけると、米津は「スタイリストの人とかにもらったりとか…もらうっていうか買い取ったりとか」と返答。この発言に菅田は「今度買い物行こうや」と提案し、米津が「マジで?コーディネートしてくれんの?」と言うと、「全然するする。俺にもして逆に」と仲睦まじい関係性を覗かせた。

米津は「外出歩くのって飲みに行く時くらいしかないんだよね」「だいたい曲作ってるから家で」と私生活をうかがわせ、これに菅田は「今度どっかでそれ(買い物)しよう、日中に。南青山とか行こうよ」と誘い、米津も承諾していた。

この会話にTwitterでは「素直に『まじで?』って喜んで返す米津玄師可愛すぎる」「お互いにコーディネートし合おうぜとか可愛い……」「菅田くんと是非 買い物に行ってください」「最高に可愛くてキュンキュンでした」「萌死ぬわ」などのコメントが寄せられていた。

関連画像

関連記事