中居正広、レギュラー番組での共演が決定したキスマイメンバーに「僕は合わない…」

2019.4.23 17:50

中居正広、レギュラー番組での共演が決定したキスマイメンバーに「僕は合わない…」サムネイル画像

4月22日に放送されたテレビ朝日系『10万円でできるかな』に中居正広が出演した。

中居は、Kis-My-Ft2のメンバーから、テレビ朝日系の新番組『中居正広のニュースな会』でコーナーを担当するレギュラー出演者を1人選ぶという目的で番組に出演。“メンバーそれぞれの名前入りのカプセルをガチャマシンに入れ、出てきたカプセルのメンバーをレギュラーに決定する”という企画を行った。

中居は、出てきたカプセルの中身を自分以外に見えないように確認すると、「もう1回お願いできませんか?」とコメントし、暗に結果に納得できない心境を覗かせた。加えて、「僕は合わないと思う、この人と」とし、「趣味とか、嗜好とか、物の考え方、取り組み方、姿勢、全てに」と語った。

さらに、中居は「こいつだけは…と思ったんですけども」と再び結果が不本意であるという心境をアピール。その後、選ばれたメンバーが宮田俊哉であることが発表されると、宮田は驚きの声を上げながらも、先程の中居の否定的な意見を受け、「リアクション(喜ぶべきか、悲しむべきか)どっち?」と複雑な心境を滲ませて、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事