三代目JSB・山下健二郎、千葉雄大の印象は「ヤバイ奴」

2019.4.24 11:00

三代目JSB・山下健二郎、千葉雄大の印象は「ヤバイ奴」サムネイル画像

千葉雄大

4月23日、日本テレビ系『ZIP!』に三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎と千葉雄大が出演した。

番組ではドラマ『遊戯みたいにいかない』で初共演を果たした山下と千葉にインタビューを行った。

山下は千葉について「物腰の柔らかい方だなと思って、見ての通りイケメンですし。どういう演技されるのかなって楽しみだったんですけど、ヤバイ奴でした」と話し千葉は笑い声をあげた。

そんな千葉は“人と仲良くなる秘訣”を聞かれると山下に「お酒飲まれますか?」と質問。山下が「お酒あんまり強くないっす」と答えると「あっ…」と落胆した様子を見せた。

続けて山下が「でも飯行くの好きです」と言うと「僕たらこがすごい好きで、たらこスパゲティは結構自信あるんで」として「是非ウチに来ていただければ」と山下を自宅に誘った。

山下が「ご自宅お邪魔していいですか?」と言うと千葉は「ぜひ!」と返し、番組側から“これを機に仲良く”と促されると「了解です」とコメント。

しかし山下は「でも千葉くん今日でクランクアップ」と千葉の出演が本日の撮影で終わってしまうと明かし周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事